2006年06月24日

サッカー(^^;)

負けちゃいましたね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)サッカーー(長音記号2)(エ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

クマ僕も応援したのに〜むかっ(怒り)
バッド(下向き矢印)
DSC00039.JPG

せっかく朝早くから起きて応援したのに〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

後半途中、見てられなくてクッキーの散歩に出かけてしまいました〜顔(汗)たらーっ(汗)

帰ってきたら、4-1・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 顔(なに〜) 
皆さんどう思いましたか??顔(泣)

DSC00002.JPG

「ま、世界の壁は大きくて厚かったって事だね・・」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   
by;クッキー顔(チラッ)

ママも、そう思うわ顔(泣) 

ニックネーム クッキーママ at 05:06| Comment(44) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

いゃ〜久々だわ...(^^:)

お久ぶりです〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
1ヶ月半も更新してないなんて・・。(怠け者です・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんお元気でしたか顔(泣)?
 
ちなみに、最近のクッキーです〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)黒ハート

DSC00020.JPG

昨日で、生後半年になりました〜Clapパチパチ〜るんるん
大きくなりましたよ〜犬(笑)エサエサ
先月末に病院で測ってもらった時は、
病院 8.5`でした〜顔(イヒヒ)るんるん

兄弟ちゃんの成長もスゴイみたいですね顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
(素敵〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

皆さんの所にも、後ほど伺いますね〜顔(笑)るんるん 
ニックネーム クッキーママ at 08:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

久々の更新ですわ〜(^▽^)/☆

パンパカパ〜ン演劇やっとこさ、更新できました〜Clap顔(泣)
遊びに来て頂いた皆様、お返事できなくてすいませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
これからは、ちょこちょこ行きまっせ〜顔(イヒヒ)

まず最初に〜ぃ、最近のクッキーでちゅ〜クマ揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
画像 074.jpg
なかなか正面から撮れないのでカメラ、お母さまに確保してもらいまちた〜顔(イヒヒ)
大きくなりましたよ〜手(チョキ)
4月10日に病院で測ったときは、6.5`でした〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

今日は昼間、天気が良かったので晴れドッグランデビューしてきました〜顔(笑)

ここで初公開るんるん「モモ姉ちゃん犬(笑)」(柴犬:1歳9ヶ月)わーい(嬉しい顔)

画像 079.jpg
グッド(上向き矢印)
車大好き犬車(RV) (でも顔(なに〜)車に飛びついて傷が・・・たらーっ(汗)

ドックランは犬の大きさによって、何区画かに分かれていて 1つ1つがひろびろ〜四葉
画像 085.jpg
グッド(上向き矢印)
平日のせいか、あまりワンちゃんが居なく貸切状態〜顔(メロメロ)るんるんるんるん
クッキーママも、大はしゃぎでダイエットも兼ねて走りまわる〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ゼィゼィ言ってるぞ〜たらーっ(汗)笑)

母性本能かなんだか? モモ姉ちゃんとクッキーは大の仲良しさんなんでちゅ〜揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)
バッド(下向き矢印)
画像 089.jpg

そこへ、お友達登場〜顔(笑)るんるん
バッド(下向き矢印)
画像 114.jpg

他のワンちゃんと遊ばせた事がない我が家の2匹ちゃんたらーっ(汗)、心配もつかの間・・・
案外打ち解けてた〜〜顔(なに〜) やるな〜、さすが人見知りしない私の娘&息子だわ揺れるハート顔(イヒヒ)(笑)

最後は・・・バッド(下向き矢印)

画像 108.jpg

「もう、駄目〜走れないよ〜犬(泣)
状態のクッキー君なのでありました・・。
平和だな〜顔(メロメロ)(笑)
ニックネーム クッキーママ at 01:34| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

簡単でごめんなさい〜(><)

顔(泣)忙しくて、なかなか更新できません〜顔(え〜ん)
クッキーは元気ですよんクマ顔(笑)揺れるハート
落ち着いたらまた更新しますので、遊びに来てくださいね〜手(チョキ)揺れるハート

060320_1553~01.jpg

たぶんD`あります・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら

携帯で撮ったんで、画像荒くてすいませ〜んカメラたらーっ(汗)顔(汗)

みなさんの所にも、落ち着いたら遊びに行きますね〜顔(笑)るんるん
ニックネーム クッキーママ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

初動画〜♪

ぴかぴか(新しい)映画祝・初動画〜Clap
パチパチ〜ぃ揺れるハート揺れるハート

初めてで緊張〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも私の声が大きくてお恥ずかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、気にせず見てやって下さいませませ〜(古ッたらーっ(汗))笑




グッド(上向き矢印)

あんまり上手く撮れてないかも・・。う・・顔(え〜ん)
今度は頑張りま〜す顔(汗)たらーっ(汗)


最近ストレス発散の為に、ボール遊びを教えてますぅ野球ー(長音記号2)ー(長音記号2)

でもすぐあきちゃって・・・顔(泣)
マダマダ、特訓が必要ですわあせあせ(飛び散る汗)ふらふら



DSC00006.JPG
グッド(上向き矢印)

UFOッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(BY・ピンクレディー)笑

遊ばれてるよ・・・。顔(汗)

ニックネーム クッキーママ at 03:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

息子の成長は嬉しい♪(^^)/

お耳が両方ともピンッ耳となりました〜手(チョキ)(ワァ〜イ揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
DSC00033.JPG

おお〜〜顔(メロメロ) コーギーらしくなったぞ〜ぉClapパチパチ〜るんるんるんるん


DSC00031.JPG
グッド(上向き矢印)
最近成長が早く感じる今日この頃です・・ふらふら
いつ大きくなってるの〜ぉ? 寝てる時ですかぁ〜?眠い(睡眠)(笑)
我が家に来たときの倍近くに成長手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(良かった良かった)


DSC00020.JPG
グッド(上向き矢印)
入浴タ〜イムいい気分(温泉)

クマ「ママ撮ってないでカメラ早くふいて〜」犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ってな感じのクッキー揺れるハート(笑)

「はいはい、ごめんよ〜ん」顔(ペロッ)


これからも、ますます可愛くなってねんるんるん揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)(親ばか)笑



ニックネーム クッキーママ at 23:13| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

お友達ぃ☆

我が家に家、お友達が遊びに来てくれました〜黒ハート黒ハート猫(足)

初の、ご対面〜るんるん犬(笑)
バッド(下向き矢印)
DSC00023.JPG

クッキー、ドキドキ揺れるハート揺れるハートですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00028.JPG

友達のコギちゃんクマハートたち(複数ハート)
「ミルクちゃん」♀でぇ〜すぅ手(チョキ)

もうクッキー大はしゃぎ顔(汗)顔(汗)
ミルクちゃんに勢い良くカミカミしてましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(ごめんね〜、いたかったでしょ?もうやだ〜(悲しい顔)

この子は、うちの前のコギちゃん顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
DSC00036.JPG

名前は分かりません〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
聞こうと思ってるのに、中々飼い主様がいらっしゃらなくて猫(泣)
(残念〜)

ちなみに、女の子のようです顔(イヒヒ)

カメラを向けるとカメラ・・・
DSC00039.JPG
グッド(上向き矢印)ヘソ天してくれました〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート
「どお?」みたいな・・・

「おぬし、なかなかやるなぁ〜」顔(ぷんっ)  (笑)


うちのクッキーのお嫁に〜ぃ顔(メロメロ) 
おねがいしまするぅ〜手(チョキ)

ニックネーム クッキーママ at 12:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ママ&クッキーの、最近のお気に入り〜♪

揺れるハート ママさんのお気に入り揺れるハート
ワンちゃんご飯を紹介していたネットで見つけて即購入〜顔(ペロッ)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコご飯エサホネレシピ本

クッキー2.JPG

本その名も「わんこカフェ」顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

中はこんな感じエサエサバッド(下向き矢印) 

クッキー3.JPG
全79ページでおやつから健康食まで盛りだくさん顔(笑)

で、かぼちゃ好きの私はこれがお気に入り顔(笑)顔(笑)るんるん
バッド(下向き矢印)
クッキー4.JPG
クッキーより私が食べちゃいそう〜手(チョキ)顔(イヒヒ)「こらこら」(笑)

美味しそうなのが沢山載っていたので、色々作ってあげようと思いま〜す猫(足) 
な〜んって、本当は私が食べたいからたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

揺れるハートクッキーのお気に入り揺れるハート

DSC00005.JPG

きんちゃんさんから送って頂いた時(岡山から我が家に)敷いてあったフリースでちゅわーい(嬉しい顔)
やっぱりにおいがするのかな?顔(メロメロ)
クッキー君、懐かしい?顔(泣)

兄弟も皆、飼い主様が決まったみたいですぅ犬(笑)

兄弟代表(長男): 飼い主様〜、幸せにしてあげてくだちゃいね〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート
ニックネーム クッキーママ at 07:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ワクチン接種

注射ワクチン接収に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
健康診断の結果バッド(下向き矢印)
DSC00033.JPG
異常なし手(チョキ)手(チョキ)
診察中、少し暴れん坊のクッキー君でありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

無事に終わってホッした〜顔(汗)(えかったえかった猫(泣)笑)
来月の頭に2回目のワクチンです注射 その頃は、また大きくなってるんだろうなぁ〜顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

DSC00035.JPG

お疲れ様犬(笑) 今日は、ゆっくり寝てね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんって言ってる後ろで、暴れてる音が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)


ニックネーム クッキーママ at 01:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

祝♪生後60日

ぴかぴか(新しい)生後60日になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

知らない間にこんなに大きくなって・・。
いつ大きくなってるのぉ?顔(なに〜)バッド(下向き矢印)(ママに教えてくだちゃ〜い)笑
DSC00022.JPG
一時は吐いたりして心配だったけど、もう平気かなわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

両耳が寝ていたのが、かたっぽ戻りましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(良かった良かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)
もう片方は、もうじきかな?耳手(パー)
バッド(下向き矢印)
DSC00005.JPG
        ↓
   片方、元通り耳揺れるハート揺れるハート
DSC00013.JPG

今日モモ姉ちゃん(我が家の柴犬♪)と病院に行き、ワクチン注射うちに行きま〜すわーい(嬉しい顔)
クッキーには初めての病院たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
クマ「もも姉ちゃん、暴れてるけど何?」
みたいな・・・顔(イヒヒ)

大丈夫だよ〜痛くないからね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(笑)

今日の病院のことも知らずに、いびきをかいて爆睡する、クッキー君なのでありました・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
バッド(下向き矢印)
DSC00017.JPG
注射、頑張ろうね手(チョキ)手(チョキ)揺れるハート


ニックネーム クッキーママ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

クッキー君どうですか?

ママさん、友達とスノーボー雪なんぞに行ってしまいわーい(嬉しい顔)クッキー君はお留守番〜顔(ペロッ)(ごめんよ〜猫(足)
でも心配で早く帰ってきたのに、爆睡もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)(ちぇ〜)笑
ま、だれかしろいるから平気なんだけど・・ちと淋しい(笑)顔(泣)顔(泣)

DSC00095.JPG
大きなあくび眠い(睡眠)たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)

クッキー君にお水入れ(?)を買ってあげましたわーい(嬉しい顔) 最初はお皿に入れてあげていたんですが、暴れてお皿がひっくり返してしまうので・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) なんか、先の方にお水をマイナスイオンに替えてくれる品が入っているそうな・・。私より良い水飲んでるな・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)
DSC00099.JPG

お友達のコーギー飼い主さんからこんなものを頂ました揺れるハート揺れるハートウルトラマン〜地下鉄わーい(嬉しい顔)
DSC00127.JPG
バッド(下向き矢印)カミカミすると音が鳴る品で
DSC00131.JPG
バッド(下向き矢印)メッチャ楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん顔(メロメロ)
DSC00118.JPG
グッド(上向き矢印)フガフガ言ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
クッキー君良かったでちゅね〜揺れるハート揺れるハート顔(笑)

ママさんと2ショット揺れるハート揺れるハート
肩乗り犬「クッキー君」ジャジャ〜ン顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00109.JPG
グッド(上向き矢印)トレーナーのフードに入ってカメラ
こんなことが出来るのは今だけ顔(泣)顔(泣)
大きくなって欲しくないけど、散歩も行きたいし・・。複雑な心境のママさんでありました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム クッキーママ at 22:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

気持ちいい?

DSC00088.JPG
クッキー君は相変わらず寝るのが大好き黒ハート黒ハート何か気持ちよさそうに、爆睡してますぅ顔(イヒヒ)揺れるハート クッキー君、お腹冷えちゃいますよ〜フンフンふらふら

DSC00050.JPG
まだ眠いよ〜グッド(上向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)(ボケーっと)
そのお顔がまたかわゆい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)

DSC00048.JPG
またまたサンダル引きずり回してますよ・・ふらふらふらふらもう歯型だらけもうやだ〜(悲しい顔) クッキー君働いて買って下さいね(笑)mattiuri-ic.gif




ニックネーム クッキーママ at 02:48| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

心配・・

DSC00042.JPG
今日の朝、クッキーが嘔吐顔(え〜ん)たらーっ(汗)
環境が変ったせいかなぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)心配・・ですぅ・・顔(泣)

DSC00029.JPG
とりあえず走り回っていたので、大丈夫みたいですぅ顔(笑)顔(笑)良かったもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00037.JPG
きんちゃんさんから頂いたお洋服を着せてみましたるんるんるんるんクッキー君猫(笑)ラブリーですよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
きんちゃんさん、ありがとうございます〜ブティック犬(笑)犬(笑)



ニックネーム クッキーママ at 00:29| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

毎日頑張ってるよ!

DSC00027.JPG只今、トイレの特訓中〜トイレフンなかなか出来ないけど、頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム クッキーママ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

我が家に新メンバーが加わりました♪

DSC00047.JPG12月8産まれの♂コーギー☆クッキーですクマハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム クッキーママ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif