2006年06月24日

サッカー(^^;)

負けちゃいましたね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)サッカーー(長音記号2)(エ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

クマ僕も応援したのに〜むかっ(怒り)
バッド(下向き矢印)
DSC00039.JPG

せっかく朝早くから起きて応援したのに〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

後半途中、見てられなくてクッキーの散歩に出かけてしまいました〜顔(汗)たらーっ(汗)

帰ってきたら、4-1・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 顔(なに〜) 
皆さんどう思いましたか??顔(泣)

DSC00002.JPG

「ま、世界の壁は大きくて厚かったって事だね・・」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   
by;クッキー顔(チラッ)

ママも、そう思うわ顔(泣) 

ニックネーム クッキーママ at 05:06| Comment(44) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

いゃ〜久々だわ...(^^:)

お久ぶりです〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
1ヶ月半も更新してないなんて・・。(怠け者です・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんお元気でしたか顔(泣)?
 
ちなみに、最近のクッキーです〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)黒ハート

DSC00020.JPG

昨日で、生後半年になりました〜Clapパチパチ〜るんるん
大きくなりましたよ〜犬(笑)エサエサ
先月末に病院で測ってもらった時は、
病院 8.5`でした〜顔(イヒヒ)るんるん

兄弟ちゃんの成長もスゴイみたいですね顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
(素敵〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)黒ハート黒ハート

皆さんの所にも、後ほど伺いますね〜顔(笑)るんるん 
ニックネーム クッキーママ at 08:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif