2006年04月25日

久々の更新ですわ〜(^▽^)/☆

パンパカパ〜ン演劇やっとこさ、更新できました〜Clap顔(泣)
遊びに来て頂いた皆様、お返事できなくてすいませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
これからは、ちょこちょこ行きまっせ〜顔(イヒヒ)

まず最初に〜ぃ、最近のクッキーでちゅ〜クマ揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
画像 074.jpg
なかなか正面から撮れないのでカメラ、お母さまに確保してもらいまちた〜顔(イヒヒ)
大きくなりましたよ〜手(チョキ)
4月10日に病院で測ったときは、6.5`でした〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

今日は昼間、天気が良かったので晴れドッグランデビューしてきました〜顔(笑)

ここで初公開るんるん「モモ姉ちゃん犬(笑)」(柴犬:1歳9ヶ月)わーい(嬉しい顔)

画像 079.jpg
グッド(上向き矢印)
車大好き犬車(RV) (でも顔(なに〜)車に飛びついて傷が・・・たらーっ(汗)

ドックランは犬の大きさによって、何区画かに分かれていて 1つ1つがひろびろ〜四葉
画像 085.jpg
グッド(上向き矢印)
平日のせいか、あまりワンちゃんが居なく貸切状態〜顔(メロメロ)るんるんるんるん
クッキーママも、大はしゃぎでダイエットも兼ねて走りまわる〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ゼィゼィ言ってるぞ〜たらーっ(汗)笑)

母性本能かなんだか? モモ姉ちゃんとクッキーは大の仲良しさんなんでちゅ〜揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)
バッド(下向き矢印)
画像 089.jpg

そこへ、お友達登場〜顔(笑)るんるん
バッド(下向き矢印)
画像 114.jpg

他のワンちゃんと遊ばせた事がない我が家の2匹ちゃんたらーっ(汗)、心配もつかの間・・・
案外打ち解けてた〜〜顔(なに〜) やるな〜、さすが人見知りしない私の娘&息子だわ揺れるハート顔(イヒヒ)(笑)

最後は・・・バッド(下向き矢印)

画像 108.jpg

「もう、駄目〜走れないよ〜犬(泣)
状態のクッキー君なのでありました・・。
平和だな〜顔(メロメロ)(笑)

ニックネーム クッキーママ at 01:34| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif