2006年03月22日

簡単でごめんなさい〜(><)

顔(泣)忙しくて、なかなか更新できません〜顔(え〜ん)
クッキーは元気ですよんクマ顔(笑)揺れるハート
落ち着いたらまた更新しますので、遊びに来てくださいね〜手(チョキ)揺れるハート

060320_1553~01.jpg

たぶんD`あります・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふらふら

携帯で撮ったんで、画像荒くてすいませ〜んカメラたらーっ(汗)顔(汗)

みなさんの所にも、落ち着いたら遊びに行きますね〜顔(笑)るんるん

ニックネーム クッキーママ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

初動画〜♪

ぴかぴか(新しい)映画祝・初動画〜Clap
パチパチ〜ぃ揺れるハート揺れるハート

初めてで緊張〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも私の声が大きくてお恥ずかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、気にせず見てやって下さいませませ〜(古ッたらーっ(汗))笑




グッド(上向き矢印)

あんまり上手く撮れてないかも・・。う・・顔(え〜ん)
今度は頑張りま〜す顔(汗)たらーっ(汗)


最近ストレス発散の為に、ボール遊びを教えてますぅ野球ー(長音記号2)ー(長音記号2)

でもすぐあきちゃって・・・顔(泣)
マダマダ、特訓が必要ですわあせあせ(飛び散る汗)ふらふら



DSC00006.JPG
グッド(上向き矢印)

UFOッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(BY・ピンクレディー)笑

遊ばれてるよ・・・。顔(汗)

ニックネーム クッキーママ at 03:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif