2006年02月27日

息子の成長は嬉しい♪(^^)/

お耳が両方ともピンッ耳となりました〜手(チョキ)(ワァ〜イ揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
DSC00033.JPG

おお〜〜顔(メロメロ) コーギーらしくなったぞ〜ぉClapパチパチ〜るんるんるんるん


DSC00031.JPG
グッド(上向き矢印)
最近成長が早く感じる今日この頃です・・ふらふら
いつ大きくなってるの〜ぉ? 寝てる時ですかぁ〜?眠い(睡眠)(笑)
我が家に来たときの倍近くに成長手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(良かった良かった)


DSC00020.JPG
グッド(上向き矢印)
入浴タ〜イムいい気分(温泉)

クマ「ママ撮ってないでカメラ早くふいて〜」犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ってな感じのクッキー揺れるハート(笑)

「はいはい、ごめんよ〜ん」顔(ペロッ)


これからも、ますます可愛くなってねんるんるん揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)(親ばか)笑



ニックネーム クッキーママ at 23:13| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

お友達ぃ☆

我が家に家、お友達が遊びに来てくれました〜黒ハート黒ハート猫(足)

初の、ご対面〜るんるん犬(笑)
バッド(下向き矢印)
DSC00023.JPG

クッキー、ドキドキ揺れるハート揺れるハートですね〜わーい(嬉しい顔)

DSC00028.JPG

友達のコギちゃんクマハートたち(複数ハート)
「ミルクちゃん」♀でぇ〜すぅ手(チョキ)

もうクッキー大はしゃぎ顔(汗)顔(汗)
ミルクちゃんに勢い良くカミカミしてましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(ごめんね〜、いたかったでしょ?もうやだ〜(悲しい顔)

この子は、うちの前のコギちゃん顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
バッド(下向き矢印)
DSC00036.JPG

名前は分かりません〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
聞こうと思ってるのに、中々飼い主様がいらっしゃらなくて猫(泣)
(残念〜)

ちなみに、女の子のようです顔(イヒヒ)

カメラを向けるとカメラ・・・
DSC00039.JPG
グッド(上向き矢印)ヘソ天してくれました〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート
「どお?」みたいな・・・

「おぬし、なかなかやるなぁ〜」顔(ぷんっ)  (笑)


うちのクッキーのお嫁に〜ぃ顔(メロメロ) 
おねがいしまするぅ〜手(チョキ)

ニックネーム クッキーママ at 12:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ママ&クッキーの、最近のお気に入り〜♪

揺れるハート ママさんのお気に入り揺れるハート
ワンちゃんご飯を紹介していたネットで見つけて即購入〜顔(ペロッ)るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコご飯エサホネレシピ本

クッキー2.JPG

本その名も「わんこカフェ」顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

中はこんな感じエサエサバッド(下向き矢印) 

クッキー3.JPG
全79ページでおやつから健康食まで盛りだくさん顔(笑)

で、かぼちゃ好きの私はこれがお気に入り顔(笑)顔(笑)るんるん
バッド(下向き矢印)
クッキー4.JPG
クッキーより私が食べちゃいそう〜手(チョキ)顔(イヒヒ)「こらこら」(笑)

美味しそうなのが沢山載っていたので、色々作ってあげようと思いま〜す猫(足) 
な〜んって、本当は私が食べたいからたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

揺れるハートクッキーのお気に入り揺れるハート

DSC00005.JPG

きんちゃんさんから送って頂いた時(岡山から我が家に)敷いてあったフリースでちゅわーい(嬉しい顔)
やっぱりにおいがするのかな?顔(メロメロ)
クッキー君、懐かしい?顔(泣)

兄弟も皆、飼い主様が決まったみたいですぅ犬(笑)

兄弟代表(長男): 飼い主様〜、幸せにしてあげてくだちゃいね〜犬(笑)揺れるハート揺れるハート
ニックネーム クッキーママ at 07:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ワクチン接種

注射ワクチン接収に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
健康診断の結果バッド(下向き矢印)
DSC00033.JPG
異常なし手(チョキ)手(チョキ)
診察中、少し暴れん坊のクッキー君でありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

無事に終わってホッした〜顔(汗)(えかったえかった猫(泣)笑)
来月の頭に2回目のワクチンです注射 その頃は、また大きくなってるんだろうなぁ〜顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

DSC00035.JPG

お疲れ様犬(笑) 今日は、ゆっくり寝てね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんって言ってる後ろで、暴れてる音が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)


ニックネーム クッキーママ at 01:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

祝♪生後60日

ぴかぴか(新しい)生後60日になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

知らない間にこんなに大きくなって・・。
いつ大きくなってるのぉ?顔(なに〜)バッド(下向き矢印)(ママに教えてくだちゃ〜い)笑
DSC00022.JPG
一時は吐いたりして心配だったけど、もう平気かなわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

両耳が寝ていたのが、かたっぽ戻りましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(良かった良かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)
もう片方は、もうじきかな?耳手(パー)
バッド(下向き矢印)
DSC00005.JPG
        ↓
   片方、元通り耳揺れるハート揺れるハート
DSC00013.JPG

今日モモ姉ちゃん(我が家の柴犬♪)と病院に行き、ワクチン注射うちに行きま〜すわーい(嬉しい顔)
クッキーには初めての病院たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
クマ「もも姉ちゃん、暴れてるけど何?」
みたいな・・・顔(イヒヒ)

大丈夫だよ〜痛くないからね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(笑)

今日の病院のことも知らずに、いびきをかいて爆睡する、クッキー君なのでありました・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
バッド(下向き矢印)
DSC00017.JPG
注射、頑張ろうね手(チョキ)手(チョキ)揺れるハート


ニックネーム クッキーママ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif