2006年01月30日

クッキー君どうですか?

ママさん、友達とスノーボー雪なんぞに行ってしまいわーい(嬉しい顔)クッキー君はお留守番〜顔(ペロッ)(ごめんよ〜猫(足)
でも心配で早く帰ってきたのに、爆睡もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)(ちぇ〜)笑
ま、だれかしろいるから平気なんだけど・・ちと淋しい(笑)顔(泣)顔(泣)

DSC00095.JPG
大きなあくび眠い(睡眠)たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)

クッキー君にお水入れ(?)を買ってあげましたわーい(嬉しい顔) 最初はお皿に入れてあげていたんですが、暴れてお皿がひっくり返してしまうので・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) なんか、先の方にお水をマイナスイオンに替えてくれる品が入っているそうな・・。私より良い水飲んでるな・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)(笑)
DSC00099.JPG

お友達のコーギー飼い主さんからこんなものを頂ました揺れるハート揺れるハートウルトラマン〜地下鉄わーい(嬉しい顔)
DSC00127.JPG
バッド(下向き矢印)カミカミすると音が鳴る品で
DSC00131.JPG
バッド(下向き矢印)メッチャ楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん顔(メロメロ)
DSC00118.JPG
グッド(上向き矢印)フガフガ言ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
クッキー君良かったでちゅね〜揺れるハート揺れるハート顔(笑)

ママさんと2ショット揺れるハート揺れるハート
肩乗り犬「クッキー君」ジャジャ〜ン顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC00109.JPG
グッド(上向き矢印)トレーナーのフードに入ってカメラ
こんなことが出来るのは今だけ顔(泣)顔(泣)
大きくなって欲しくないけど、散歩も行きたいし・・。複雑な心境のママさんでありました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム クッキーママ at 22:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

気持ちいい?

DSC00088.JPG
クッキー君は相変わらず寝るのが大好き黒ハート黒ハート何か気持ちよさそうに、爆睡してますぅ顔(イヒヒ)揺れるハート クッキー君、お腹冷えちゃいますよ〜フンフンふらふら

DSC00050.JPG
まだ眠いよ〜グッド(上向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)(ボケーっと)
そのお顔がまたかわゆい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)顔(メロメロ)

DSC00048.JPG
またまたサンダル引きずり回してますよ・・ふらふらふらふらもう歯型だらけもうやだ〜(悲しい顔) クッキー君働いて買って下さいね(笑)mattiuri-ic.gif




ニックネーム クッキーママ at 02:48| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

心配・・

DSC00042.JPG
今日の朝、クッキーが嘔吐顔(え〜ん)たらーっ(汗)
環境が変ったせいかなぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)心配・・ですぅ・・顔(泣)

DSC00029.JPG
とりあえず走り回っていたので、大丈夫みたいですぅ顔(笑)顔(笑)良かったもうやだ〜(悲しい顔)

DSC00037.JPG
きんちゃんさんから頂いたお洋服を着せてみましたるんるんるんるんクッキー君猫(笑)ラブリーですよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
きんちゃんさん、ありがとうございます〜ブティック犬(笑)犬(笑)



ニックネーム クッキーママ at 00:29| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

毎日頑張ってるよ!

DSC00027.JPG只今、トイレの特訓中〜トイレフンなかなか出来ないけど、頑張ろうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム クッキーママ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

我が家に新メンバーが加わりました♪

DSC00047.JPG12月8産まれの♂コーギー☆クッキーですクマハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム クッキーママ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
pyonpyon.gif